2014年03月22日

春よこいツアー

無農薬農民ず、無事に2/23・3/15のライブ終了しました〜(^_^)

2/23はclub KNOTでのライブでした( ̄^ ̄)ゞこの日はメンバーが他セッションなどにより朝からドタバタ(約一名は前日から…)しておりリハも出来ずに本番突入(^_^;)良い子はマネしないほうがいいでのん(笑)
ライブはメンバー壊れ気味だったんで無駄にテンション高く盛り上がって良かったす〜(^ ^)

3/15はAVANTで「Kids wanna Rock vol.9」に参戦!
この日の無農薬ライブはちょっとプレミアムなライブ(^^)メインボーカリストに「米ちゃん」を迎えてよりダサかっこよく…いやかっこよくお届けしました〜(*^_^*)
そして最後にうちらとしては念願の(笑)お客さんにしてみたらポカンの(^_^;)仙台貨物は「チバイズム」をフルメイク米ちゃんと共にお送りしました〜( ̄▽ ̄)すいませんでした〜(^^;;
image-20140322102255.png

年明けから立て続けのライブでしたが、毎度たくさんの方に見にきていただきありがとうございます〜感謝です〜m(__)m
posted by 無農薬農民ず at 10:30| Comment(0) | 農民のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする