2016年10月04日

おくとーばーふぇす⁉︎

ご無沙汰してます、無農薬農民ずです(^^;;

10月はいつになくライブたくさんあります〜( ̄▽ ̄)ありがたやありがたや〜m(_ _)m

まずはこちら…



10/15(土)・16(日)
第62回ええじゃないか豊橋まつり 農産物博覧会

場所:豊橋公園エリア 農産物博覧会会場内 ふれ愛ステージ (市民プール横)

時間: 15日  1st 10:30〜  2nd 14:00
   16日  1st 11:15〜  2nd 14:00
864D3935-AB4A-495A-9EFC-DEAE8224A36C.jpg

豊橋の農業をテーマとしたステージです。無農薬農民ずの他にもライブ・イベント盛りだくさんです(^o^)/
以前、くくむでキャベツに囲まれたライブ時にご一緒させていただいた『えくすと』さんも出演されます(^-^)
無農薬農民ずのステージ、15日2ndと16日1stには無農薬メンバーとふれあえる⁉︎素敵なイベントもあります(笑)これかなり危険なんで是非ご参加ください\(//∇//)\

豊橋市内の各所でイベント、ライブあるみたいな週末ではありますが、お昼の無農薬農民ずをみにきてください( ̄▽ ̄)



そして次はこちら…




  『MIHARU ROCK FEST!!  mode of Halloween Party!!』

場所:名古屋 今池3star

出演バンド:
無農薬農民ず 
雷音座 
BLUE PILSNER
dok
mutsu with Secret Member
刻-koku-

○ OPEN: 4:00
  START: 4:30

○チケット代:2000円 +drink代600円
但し、コスプレの方は500円引き!
7FA3454D-95C0-4DC5-8950-ABC0D08BCDA5.jpg

無農薬農民ず、名古屋初のライブです( ̄^ ̄)ゞ
地元ネタばかりの曲がどこまで名古屋の皆さんに響くかわかりませんが、討ち死に覚悟でのぞみます(笑)
でも、きっと名古屋の皆さんもGoodなSoulを知っているから大丈夫!!なはず(≧∇≦)
対バンは無農薬さん以外はコピバンの様なので、敬意を払い久しぶりのカバーを一曲ぶっこむ予定です( ̄^ ̄)ゞ



年内はおそらくこれで締めになりそうなんで、一緒に遊んでくらさ〜〜い( ̄▽ ̄)
CB268BC1-49EB-46FD-8BC9-AEB5C2131F2F.jpg

posted by 大将 at 11:02| Comment(0) | 広報「畑」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする