2011年01月11日

完成!

image/2011-01-11T19:05:22-1.jpgはい!皆さんこんばんは。最近朝車に乗ると温度計は���1℃…寒い訳だ。そんな中某ギター工房でイヂイヂして完成した新兵器は無事起動し始めました♪兵器になっただけあって随分な音圧です(笑)音圧番長まっしぐらになるべくして生まれて来たみたいです(笑)
元々良い音でしたがさらに自分好みになりました(笑)
posted by ゴン太 at 19:16| Comment(2) | 農民のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおぉ〜!やったね!

ライブでのお披露目も楽しみだね〜。 :-)
Posted by By-O at 2011年01月12日 04:15
どもです(^-^)v
本番で暴走しないように気を付けますあせあせ(飛び散る汗)(笑)
Posted by ゴン太 at 2011年01月12日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。