2015年01月05日

ロックぱーちー

新年一発目、club KNOTの『A HAPPY NEW YEAR ROCK PARTY!』に参戦してきました〜〜( ̄^ ̄)ゞ
新年早々にも関わらずたくさんの方にお越しいただきありがたい限りですm(_ _)m

今回のライブは、ROCK PARTYにふさわしいみんなで盛り上がれる曲(1曲を除く)でのぞみました(^o^)/

ステージからはみんなの声もよく聞こえたし、みんなの笑顔もよく見えたんで、楽しんでもらえたんじゃないかな〜〜( ̄▽ ̄)

こちらも新年一発目から楽しいライブさせてもらって感謝です(≧∇≦)ありがとうございます(^-^)

今回、じょーい。くんから写真いただきました〜〜(^-^)ありがとうございますm(_ _)m

73E39B52-C670-4789-B976-4DD59FBD6B6E.jpg

85A96F71-84A8-406C-9566-7973BE7DD71E.jpg

D555E2DA-3900-4C48-9EF6-499658C70FDC.jpg

CD020D86-3FE9-44AE-BAA4-91AE85906D6F.jpg




そして、次回無農薬さんライブは、2/28に今回も前回もご一緒した音解遊戯さん主催の『大お遊戯会』に参戦します( ̄^ ̄)ゞ

3875FC87-C77D-402E-B553-092332563F8E.jpg


無農薬さん新曲をひっさげて、きっと良い意味でひどいライブ︎になると思うので、みなさん遊びに来てください〜〜(^O^)/
posted by 大将 at 15:01| Comment(0) | 農民のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。