2011年12月04日

Jamsick vol 11終了

Jamsick vol.11終了しました〜(^∇^)

無農薬農民ず今年初のell.knotでのライブ…いやー、knotライブしてないね〜、もう12月なのに初って(笑)

今回はメンバーにゲリラライブ中の方と口内炎の方が含まれててなかなか万全ではなかったですが…ですが、盛り上がったね〜、みんなのおかげさまさまですm(_ _)m

今回は比較的スタンダードなナンバーで攻めましたね(^-^)本当は新曲を交える予定でしたが、あえての出し惜しみ…いや間に合わなかっただけです(笑)次回こそは

うちら以外のバンドはほんとお洒落な感じで、うちら混じっててゴメンなさいな雰囲気(笑)
でも、最後にみんなでセッションとてもあったかいイベントだったなぁ〜。

そして、ただいま中打ちなう。今日はKょーこさんの唾入り…いや、お手製わかめご飯うまし
image-20111204002435.png
posted by 無農薬農民ず at 00:24| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

今日ハノットデライブ

大将です( ̄▽ ̄)
今日はell.knotでライブです。Jamsick vol.11に出演しまーす♪( ´▽`)

先ほどリハーサルを終えました(^^)が、メンバー約一名ゲリラライブ中なんで本番までにはライブを終えることを祈ります(⌒-⌒; )

現在esさんのリハーサル中なう。
image-20111203153253.png
posted by 無農薬農民ず at 15:33| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

ともだちの「わ!」

...という名のリンク集を更新しました。

7月25日のell.Knotでもご一緒させていただいたバンド、
RASCAL FRETS」様のホームページでございます。
posted by 無農薬農民ず at 10:40| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする