2013年11月09日

さしぶり


image-20131109124430.png
ひっさびさの無農薬農民ずライブでございます〜( ̄▽ ̄)

2013年前半はいつになくライブを多くこなし頑張った無農薬さんでしたが、長い夏休みが明けやっとこさ後半戦スタート(笑)

実りの秋っちゅうことで、みんなで"Good"な"Soul"を収穫しようぜぇ〜(^-^)/


「SOUL OF ROCK」
・アーティスト
BRAIN SHAKER/無農薬農民ず/☆ひかり☆/黒猫エクスタシー/嶺上開花
日時 2013年11月17日(日)
open:17:30 start:18:00
会場:club KNOT
住所:愛知県豊橋市駅前大通1-7-1-2
TEL:0532-57-3655
FAX:0532-57-3654
前売:\1,500ドリンク/別途\500必要
当日:\2,000ドリンク/別途\500必要
Pコード:213-481
Lコード:43676


posted by 無農薬農民ず at 12:44| Comment(0) | 農民のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

6

無農薬農民ず、6/1(土)にclub KNOTでの「stick out vol.212」に参戦してきました〜( ̄▽ ̄)

無農薬さん、例年だと年3・4本のライブペースですが今年は今回のライブで6本目!(◎_◎;)

今回は本当にたくさんの方に見にきていただいて嬉しかったですし、ありがとうございますです(^_^)
週末ともなると豊橋市内だけでもいろんなイベント・ライブなどあるのがfacebookやtwitterでよくわかりますが(6月から夜店もやっとるしのん!)そんな中でもKNOTのイベントに来てくれるのはホント有難いですm(_ _)m

そんな皆さんの気持ちに答えるつもり…の新曲「know good soul」はいかがでしたかね?(笑)無農薬には珍しくメッセージソングです(笑)…いや、ほんとですって(^_^;)

今回もバラエティに富んだバンドが集まった素敵なイベントで面白かった( ̄▽ ̄)

次のライブの予定はまだ決まっていませんが、決まり次第こちらにアップしますねー(`_´)ゞ
また遊びにきてください〜( ´ ▽ ` )ノ

ps
今回差し入れをたくさんいただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
写真は「たいしょうモデル」ですが、メンバー全員のオリジナルクッキーいただきましたψ(`∇´)ψ これすごくね?↓↓↓

image-20130604011456.png
posted by 無農薬農民ず at 22:56| Comment(0) | 農民のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

じきに梅雨だのん

梅雨に入る前に是非、無農薬農民ず見てカラッとしちゃってください〜(^_^)

stick out vol.212
・アーティスト
無農薬農民ず/juicy/雨傘(浜松)/やすえ/テクノブレイカーズ/cannabis
日時 2013年6月1日(土)
open:17:00 start:17:30
会場:club KNOT
住所:愛知県豊橋市駅前大通1-7-1-2
TEL:0532-57-3655
FAX:0532-57-3654
web:http://www.club-knot.com
前売:\1,500ドリンク/別途\500必要
当日:\2,000ドリンク/別途\500必要


この日から「夜店」はじまるみたいなんでライブとのはしごも可能ですよ〜(^-^)/是非是非〜( ̄▽ ̄)
image-20130527024950.png
posted by 無農薬農民ず at 02:50| Comment(0) | 農民のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

GFF

4/14(日)に「田原市民緑花まつり」に参戦してきました〜(`_´)ゞ

2月の「くくむガーデン」ライブに続いての地元ライブ!それも野外ライブ!嬉しいっすね(^_-)
実は無農薬農民ず、田原での野外ライブは二度目(^_^;)2001年の11月に白木屋跡地でのイベントに出演させていただいてるんです( ̄▽ ̄)

緑花まつりは初めて参加しましたが、植木や苗を売ってるブースやフードブースがあったり、竹馬もあったな〜、お祭りな雰囲気で素敵なんです。が…またまたこんな素敵な場所で朝から無農薬農民ず炸裂してしまいましてすいません…(笑)

足をとめて聴いてくださった方々、わざわざ見に来ていただいた方々、関係者様ありがとうございました(^-^)楽しく演奏させていただきました(^_-)
蔵王山を眺めながら、良い風に吹かれて気持ち良いステージでしたぁ〜\(//∇//)\

次回、無農薬農民ずは6/1(土)にclub KNOTに登場しまーす( ´ ▽ ` )ノいい加減に新曲もやりま〜す(⌒-⌒; )



image-20130419012906.png

posted by 無農薬農民ず at 01:25| Comment(0) | 農民のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

春の嵐とともに緊急告知

4/6(土)に「SOUND OF LIFE FESTIVAL」に参加してきました〜( ̄^ ̄)ゞ

バンド「ラビットフット」さん主催のイベント。今回はロッキン刈谷店のライブホールでの開催でした(^-^)
無農薬さん初の東三河以外でのライブ…地元ネタ満載のバンドが地元以外でのライブということで不安もありましたが…タイバンの皆さんも含めお客さん盛り上がっていただいて、勢いのある楽しいライブできましたψ(`∇´)ψなんてたってあの磯兵衛さんが両腕を天高く振り上げて盛り上がってましたから( ̄▽ ̄)
タイバンのラビットフットさん、GHOST TOWNさん、Die 黒天さん、それぞれに熱いステージングと厚いサウンドでライブを盛り上げてました〜(^ー^)ノ
貴重な地元以外でのライブに誘ってくれたラビットフットさんありがとうございました(^^)


そしてそして緊急告知!!なんと来週も無農薬農民ずが登場します(笑)イベントの詳細はこちら〜↓


「田原市制施行10周年記念 第10回市民緑花まつり」
2013年4月14日(日)9時〜15時
場所 田原文化会館 はなのき広場
http://www.taharakankou.gr.jp/event/000042.html


無農薬農民ずは「はなのき広場」の野外ステージで10時〜演奏しまーす( ̄▽ ̄)我々のあとには「環境戦隊たはらエコレンジャーショー」もあるんで見逃せません(`_´)ゞ
前回の「くくむガーデン」に続いての地元のイベントへの参加はとても嬉しいです(^-^)
朝早いですが、「早朝屋外型無農薬農民ず」を体感しに来てください(爆笑)
posted by 無農薬農民ず at 18:24| Comment(0) | 農民のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする