2013年03月14日

いざ刈谷へ

4月の刈谷遠征の詳細きました〜(^-^)

「SOUND OF LIFE FESTIVAL」
2013/4/6(sat)
会場 ロッキン刈谷店
開場 16:30
開演 16:50
料金 1000円

-BAND-
ラビットフット
GHOST TOWN
Die 黒天
無農薬農民ず


ですψ(`∇´)ψ
お近くの方は是非どうぞ(^-^)/お近くでない方も無農薬のスーパーアウェイを体感しに来てください(笑)

先日、このイベントに出演されるメンバーの方々とイベントに向けてのミーティングを行いました〜(`_´)ゞ
しかぁーし!ミーティングは冒頭5分で終了!あとは下ネタと楽器の話で永遠4時間(笑)
いやー、素敵なイベントになりそうだのん(爆笑)


image-20130314005036.png

posted by 無農薬農民ず at 00:50| Comment(0) | 農民のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

Kids Wanna Rock vol.5に参戦!

2/23(土)の「Kids Wanna Rock vol.5」に無農薬農民ず参戦してまいりやした〜( ̄^ ̄)ゞ


image-20130225233037.png


大盛況なイベントでして、無農薬農民ずもとても楽しくライブさせていただきました〜( ̄▽ ̄)いやー、大勢の人の前で「こえだめ」を演るのはいいね(笑)今回は無農薬の定番曲で攻めました(^_-)
MCは2/11の「くくむライブ」ネタばっかり…いやー、それほどに衝撃的な…いや笑撃的な出来事だったんすよψ(`∇´)ψ
そして、くくむに続いてのまさかのサイン会第二段Σ(゚д゚lll)いや〜、嬉しいすm(_ _)m


対バンは主催のNRO30さん、フレッシュなchicken-go-roundさん、無農薬の磯兵衛さんも参加してる黒猫エクスタシーさん。キャラクターの違うバンドが揃ったイベントで楽しかったです(^_^)


さてさて、次回の無農薬さんは4月に初めて東三河を飛び出して刈谷へ出陣します!
詳細はまたお知らせっちゅうことで乞うご期待(^ー^)ノ

image-20130225235426.png
posted by 無農薬農民ず at 23:54| Comment(1) | 農民のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

くくむガーデンイベント バレンタインキャベツフェスタ!

はい!皆さんこんにちわ!ゴン太です(^-^)/
今日はくくむガーデンのイベントに参加させていただきました(^-^)
どうなるかと不安いっぱいでしたがいざやってみると予想に反してアンコールまで頂きました(笑)
来てくれた皆さんが楽しんでもらえたみたいで安心しました( ̄▽ ̄;)(笑)
くくむガーデンときゃべぷろの皆様ありがとうございました(^-^)
そして今日一緒にやらせていただいたイケメンボーカルユニットのX+(エクスト)さんには機材までお借りし大変お世話になりました、ありがとうございますm(__)m綺麗な二人の歌声に感動です!

イベント後のメンバーが苺パフェを食べる図(笑)



X+(エクスト)さんのLiveの模様です(^-^)/
posted by 無農薬農民ず at 13:31| Comment(0) | 農民のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

キャベツ

緊急告知(笑)
2/11(祝)に豊橋はくくむガーデンで無農薬農民ずがライブします( ̄▽ ̄)
「バレンタイン・キャベツフェスタ」に参加させていただきます。

詳細はこちら→http://t.co/bfkqcASS

無農薬は10:30〜と12:30〜の予定です。無農薬農民ずと鬼祭りというコンボも可能です(笑)
無農薬農民ず、まさかの本物の農業イベントに参加です(笑)
是非どうぞ〜(爆笑)
posted by 無農薬農民ず at 12:26| Comment(0) | 農民のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

二発目

どーも、大将です( ̄^ ̄)ゞ

1/12のライブで15周年イヤーをキックオフした無農薬農民ずでありますが、早くも第二弾となるライブが2/23(土)に決定!

「Kids Wanna Rock vol.5」
2013/2/23(Sat)
豊橋・二川 AVANTI
OPEN 18:00 / START 19:00
Charge \1000 (1Drink付)

■ACT
NRO 30
黒猫エクスタシー
chicken-go-round
無農薬農民ず


前回のライブとはまたひと味違ったライブをお届けしようと思いますぜ、へへへψ(`∇´)ψ
是非、空気読まない感じのライブを堪能しに来てください(笑)
image-20130119171718.png


posted by 無農薬農民ず at 17:18| Comment(0) | 農民のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする